みなさまおはようございます!瀬下です。
今日の明大前は晴れて気持ちが良い朝です。
さて本日のお部屋のご紹介ですが明大前駅徒歩7分程に
御座います1DKのお部屋になります。
お部屋も大変綺麗で広いのでお二人の入居もご相談させて頂きます。
コンビニも1分~2分程に御座いますので便利です。
井の頭線永福町駅も徒歩圏内で12分程です。
お部屋の間取りや写真はコチラからご覧頂けます。
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-870-201
遠方のお客様や忙しくてお部屋探しのお時間がなかなか取れないお客様は
WEB内見も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
尚当社は創業以来70余年しつこい営業は致しておりませんので
お気軽にお問合せ又はご来店くださいませ。
それでは本日も石井地所を宜しくお願い致します。
みなさまおはようございます!瀬下です。
今日の明大前は曇りで少し小雨も降ってきております。
昨日は約2年ぶりに知り合いの業者さんと二人で飲みに行きました。
新宿に出掛けましたが人通りは余り多くなくお店も少し時間が早かったせいか
お客さんも皆無で少し寂しい光景でした。
やはり緊急事態宣言や時短営業も解除はされましたがまだまだ
昔のような状況に戻るには時間が掛かると思います。
それでは本日の物件のご紹介をさせて頂きます。
本日の物件は明大前駅徒歩5分程の閑静な住宅街に御座います
バス・トイレ別のお部屋になります。
2階の角部屋でお部屋も大変綺麗なお部屋です。
旭化成さんのへーベールハウスになりまして遮音性や耐震性に優れて
おりますので安心してお住まい頂けます。
詳細は360度パノラマ映像でご覧頂けます。
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-90-202
遠方の方や忙しくてお部屋探しの時間がない方はWEB内見も承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。
尚当社は決してしつこい営業は致しませんのでご安心ください。
それでは本日も地元明大前で70余年石井地所を宜しくお願い致します。

みなさまおはようございます!瀬下です。
最近何かと忙しくさせて頂いておりまして
3日ぶりの日記となりました。
週末は何件かお申込みを頂きました。
ありがとうございます。
しかしながらまだまだ物件は御座いますので
是非HPをご覧頂きましてご検討下さいませ。
本日は京王線下高井戸駅の2LDKファミリータイプのご紹介になります。
京王線下高井戸駅前商店街は大変充実しており買い物も大変便利です。
下高井戸駅から徒歩6分程の立地にあり神田川沿いに御座いますので
休日にはジョギングやウオーキングにはもってこいの環境です。
マンションの並びにはコンビニもあり大変便利です。
駐車場とバイク置き場も別途有料になりますがご紹介できます。
もちろん自転車置き場も御座います。コチラは無料になります。
お部屋の詳細は360度パノラマ映像でご覧頂けます。
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-883-302
遠方のお客様や忙しいお客様にはwEB内見も承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。
尚当社は地元で70余年営業させて頂いておりまして今までも
これからも決してしつこい営業は致しませんのご安心下さい。
皆様のお問合せスタッフ一同心からお待ちしております。
それでは本日も石井地所を宜しくお願い致します。

みなさまおはようございます!瀬下です。
今日の明大前は非常に寒いです。
私コートを着て出社致しました。
みなさまもお風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
さて本日ご紹介させて頂きます物件は女性限定のお部屋でしたが
男性の入居も可能になりました。
明大前駅徒歩3分程の閑静な住宅街で環境も大変良いです。
建物は旭化成ヘーベルハウスになりまして遮音性や耐震性には
大変優れております。
お部屋は大変綺麗でバス・トイレも別になります。
詳細は360度パノラマ映像でご覧頂けます。
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-180-105
遠方にいらっしゃるお客様や忙しくてお部屋探しの時間が取れない方には
WEB内見も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
尚当社しつこい営業や強引な営業は決してしておりませんので
安心してお問合せ下さいませ。
それでは本日も地元で70余年石井地所を宜しくお願い致します。


みなさまコンニチワ♪瀬下です。
午前中バタバタしておりまして日記が遅くなりました。
昨日家主様にご来店頂きまして退去されたお部屋の募集の
依頼を頂きました。
1Kが二部屋にファミリータイプが二部屋になります。
そのうち本日ご紹介させて頂くお部屋は京王線下高井戸駅と
井の頭線永福町駅が利用できるマンションになります。
閑静な住宅街にあり環境は大変良いです。
オートロック付きですので女性でも安心です。
外観も総タイル張りで大変重厚感のある建物です。
コチラから詳細はご覧頂けます。
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-886-101
WEB内見も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
尚当社はけっしてしつこい営業は致しませんのでご安心ください。
それでは本日も地元明大前で70余年石井地所を宜しくお願い致します。