明大前賃貸マンションのご紹介です。
皆さまおはようございます!瀬下です。
今日の明大前は生憎の雨模様ですが暖かいです。
さて本日の物件のご紹介ですが皆さんはショーケンこと
萩原健一さんが主演で水谷豊さんと共演されたあの伝説の大人気ドラマ
「傷だらけの天使」をご存じでしょうか?
当時私は小学生でしたが夢中になって見ておりました。
何故こんなお話をするのかと言いますとショーケンと水谷豊さんの
舞台となった住居が雑居ビルの屋上でした。
そして今回ご紹介させて頂く物件がまさにそのようなお部屋なんです!
4階建ての雑居ビルの屋上にあり360度パノラマの映像をご覧頂けますし
屋上にある平屋建ての様な物件です。
間取りも3LDKと広くドラマとは違いお部屋は大変綺麗です( ´∀` )
私が説明するよりも実際コチラから内装の写真や間取りをご覧頂けます。
↓
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-1313-402?parts=1
ご興味のある方はWEB内見も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
尚当社は強引な営業は致しておりませんのでご安心ください。
それでは本日も明大前賃貸不動産屋㈱石井地所の開店です!
本日も宜しくお願い致します。
投稿日:2021/03/02 投稿者:瀬下