明大前 賃貸 情報を日記でご紹介しております。
みなさまおはようございます!瀬下です。
今日の明大前は曇りで大変寒いです。
本日のお部屋紹介は明大前駅徒歩4分程にある物件です。
旭化成さんのヘーベルハウスで遮音性や気密性には優れている物件です。
2階のお部屋で女性限定になります。
バス・トイレ別で南向きで日当たりも大変よくベランダもありますので
お布団も干せます。
商店街も近く買い物も便利です。専用の自転車置き場もありますので
隣駅の京王線下高井戸駅の商店街でお買い物して頂くのも良いと思います。
大手スーパーも御座いますし生鮮食品等も商店街で買えます。
是非一度行かれて見て下さい。
いつもの様に詳細はコチラからご覧いただけます
↓
https://www.meidaimae-chintai-no1.com/rent/detail/134237-180-201
週末の土日にお問い合わせやお申し込みを沢山頂きました。
ありがとうございます。
シーズン中と言う事もありご紹介差し上げているお部屋がお申込みに
なってしまっている場合も御座いますので予めご了承くださいませ。
不明な点等が御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
当社は決して強引な営業やしつこい営業は絶対に致しませんので
ご安心ください。
それでは本日も明大前賃貸不動産屋㈱石井地所の開店です!
本日も宜しくお願い致します。
投稿日:2021/02/01 投稿者:瀬下